本文へスキップ
椎間板ヘルニア 大阪 大阪市淀川区 椎間板ヘルニア治療
椎間板ヘルニア治療は大阪市淀川区の野村鍼灸整骨院へ
椎間板ヘルニア治療
野村鍼灸整骨院
大阪府大阪市淀川区西宮原1-6-36
電話 06-6395-3366

  お知らせ
お知らせ

11月29日の院内研修について


当院では、治療効果の高い治療をモットーに治療を行っています。

その為、全スタッフのレベル向上のため毎月1回土曜日もしくは日曜日の午後を利用し院内全スタッフ研修を行っています。

11月29日のスタッフ研修では、問診技術の必要性の院内研修を行いました。

この院内研修によって、患者さんの悩まれている顎関節症の症状についてより正確に分析し、より効果的な治療が行える様になりました。

これによって、『治療を受けて楽になった』と感じてもらえるようなより高度の治療が出来るように日々努力いたします。

院内研修にて、休診を頂きありがとうございました。

これからも、野村鍼灸整骨院では患者さん目線を徹底して考えながら日々治療を行っていきます。

よろしくお願いいたします。
 お知らせ

野村鍼灸整骨院治療案内

野村鍼灸整骨院では、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れ(挫傷)等の急性外傷の治療や、肩こり・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・三叉神経痛、自律神経失調症・顎関節症・逆子治療・不妊治療・外反母趾治療などの慢性疾患の治療を行っています。これらすべての疾患に共通ですが症状改善のために、施術担当者が患者さんの目線に立って治療を行うという事が重要となります。当院では、患者さんの目線に立った治療をモットーに治療を行っています。

 お知らせ